【続ける】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 続ける
    MUSASHI
    続ける

    こんにちは!
    こう暑い時は冷たい麺が美味しいですよねぇ
    お蕎麦にミニ天丼セット(^^)

    こないだもTwitterで書きましたが今は食事制限を全くしていません!
    何でも食べたいもの食べてます(^^)

    今年はコロナの影響でボディビルのコンテストはほとんど無くなってしまいました。
    まぁワタシは去年10試合出場して精神的にもかなり疲れたので今年は全然モチベーションが上がらずちょうどよかったのかもしれないです(^^;)

    ホームページの写真はかなりイカついですがあれは大会直前の11月でそこそこ絞って日焼けもかなりしてます。今はそこから比べると10キロくらい太ってます。
    けど焦りも劣等感も無いです。好きな物食べれるから良し!という感じです。
    またやりたくなったらガッツリやると思います。

    ちなみに今年は筋トレ歴20周年です。
    20年もやっていれば世界と戦えるようになっている人もいます。
    けどワタシはワタシ。
    筋トレだけが人生ではないです。
    自分の中でちょうどいいレベルでやるから積み重なっていくんだと思います。

    よく『続かないんだよねぇ』というご相談をお受けすることがあります。
    続かななくていいと思います。
    やりたいときにやりたいだけやっていければ全然やらないよりいいんです。
    続けなければ効果はあまり期待できませんが続けるか続けないかは人が決める事ではなくあくまで自分基準でいいのです。
    続かない事が悪い事のように思い込んでそれがかえって自分のヤル気を削いでいるのであればもう1人の自分が『やりたくない時はやらなくてもいいし、やらな事で自己嫌悪にもならなくていい』といってあげるといいと思います。
    そしたらまたふとやりたくなったとき『けどなぁ』と足を止めなくて済みます。
    またやりたくなったらやればいいと思います。


    なんか長く書いてしまいましたが
    この時期ご自身の体型などをお気にされてご自身を苦しめて方がもしいらっしゃったらこんな考えの人もいるんだなぁと伝わったらいいなぁと思います。




    さぁお盆休み初日。
    皆様とお気に入りのセラピストさんの楽しい時間が続きますように。





    ではまた(^0^)/







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧