【生き霊?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 生き霊?
    MUSASHI
    生き霊?

    こんにちは!
    午前中から『生き霊が憑いてるからお祓い行ってください』とDMいただきました。


    知らない人からでしたらスルーするかもしれませんがその方、妙に説得力あるのでいろいろ詳しくきいてみました。

    5人くらい見えるらしいのですが
    一番強いのがバンドをやっていた頃(10代) のファンだそうです。
    髪の毛が長く切れ長の目をした2~3歳年下の女性らしいです。
    どうやらワタシの事が初恋のようで旦那さんとも離婚してしまったようです。
    その思いが強すぎて生き霊になってワタシに憑いてるようです。
    あとリアルで怖くなったのが去年ご卒業された太客様…
    あ、これはちょっと控えておきますね。


    他にも数人いて
    やはり顔出ししてるし接触が一度もなくても憑くこともあるようです。

    あと今更ながら不思議なのはゲイの方がひとりもいないこと。ひとりくらいいてもいいかと…
    やっぱり男は抜いたら忘れるのかな?(笑)


    こうして女性に関わるお仕事がしたいという理由に、もっと女性を知りたいというのもありますし女性に貢献したいという気持ちがあります。

    見えないもののお話でしたが妙にすとんと入ってきて来週のお盆あたりお墓参りに行こうかなと考えてます。


    皆様のご予定はいかがですか?





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧