【土用の丑の日】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 土用の丑の日
    MUSASHI
    土用の丑の日

    鰻いただきました!
    足りないと思って冷たいうどんも頼みました!
    けっこうお腹いっぱい!

    精つけて明日も頑張ります!


    冷夏とはいえやはり気温が上がってくると電車や建物内のエアコンもかなり強くなるのでその気温差にかなり体はダメージを食らうと思うので是非とも体調崩さぬようしっかりケアしてくださいね。
    セラピストも体調崩してる人多いようですし。


    ワタシも去年ボディビルのコンテスト出まくって(全部で10本出ました)途中ぶっ倒れた事がありご予約もかなりの本数キャンセルになってしまいご迷惑お掛けしちゃいましたので(^^;)


    日頃のケア大事ですね。
    しっかり食べてしっかり寝る!ストレスは溜めない!
    言いたい事は言ってしたいことはしましょ
    ワタシでよろしければ皆様のイラッときたことや悲しいこと愚痴でもなんでもお聞かせください!(DMでも実際にお会いしたときにでも)


    てことで今日もお疲れ様でした(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧