【【餅】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【餅】
    MUSASHI
    【餅】

    こんにちは



    最近朝から餅食べることが増えてます



    去年くらいから食物繊維を多く食事に取り入れて血糖値の急上昇をコントロールするのを意識してましたが




    無闇に摂りすぎるのも良くないと身を持って知りました




    食物繊維を予め摂っておくことで後から糖質を摂ってもそれが急速に血液中に溶け出すのを防ぐのが食物繊維で


    ただ摂りすぎると(特に消化の能力が充分でない朝は)吸収を諦めてそのまま排泄してしまおうとします


    それでは本末転倒なので朝は寝てる間にエネルギーが枯渇するので特に急速な供給が必要なので食物繊維は最低限に抑えて糖質は吸収のいい物に変えてみてます



    前より調子がいいので暫くこのままいってみようと思います



    自分には何が合うか試行錯誤してる時ってめっちゃ楽しいんですよ




    そしてそれが上手くいった時は最高な気分です



    来年もコンテスト出場したいと思ってます



    今年よりも更にいい物をご披露できたら幸せです



    応援よろしくお願いします(*^^*)








    MUSASHI





    https://lit.link/gentlemantokyomusashi




MUSASHIの写メ日記一覧