【【刹那的】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【刹那的】
    MUSASHI
    【刹那的】

    おはようございます!


    香港のビクトリアハーバーというところです


    いわゆる100万ドルの夜景と言われてる場所ですね



    地下鉄を乗り継いで辿り着いた場所がこんなで



    めっちゃ感動しました



    ちゃんと撮られてました(笑)



    人がいないところで撮影を始めると女性の集団がわぁーって




    止むを得ず移動して(横に凄く長いエリア)またいい感じのところがあると




    撮影始めるんだけどまたわぁーって人が来ての繰り返しでした





    撮影者さんがポラロイドカメラでツーショット撮りたくてランダムでお願いした方が1人で観光なさってた日本人でした




    古いカメラで使い方がよくわからず身振り手振りで伝えるとリアクションが日本人ぽかったので思い切って「日本人ですか?」って聞いてみれば良かったなってお礼を言って別れてから思いました




    旅はホントに一期一会ですよね




    いや、日常も意外と多いかもしれない




    その時思ったことをストレートに伝えなければもう二度と出会うことは無いという刹那を改めて感じました





    会いたい人にも会える時に会いに行かないとね






    いつもありがとうございます







    MUSASHI






    https://lit.link/gentlemantokyomusashi




MUSASHIの写メ日記一覧