【【振り返り】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【振り返り】
    MUSASHI
    【振り返り】

    旅の思い出を振り返ってます



    最終日、宿泊していたホテルをチェックアウトして




    軽くジムでトレした後に




    ちょっと豪華なところでランチしました




    撮影したスタジオから少し行くとけっこうな繁華街で




    お買い物ができるお店がたくさんあったり飲食店がたくさん並んでいたりします





    少しだけやめていたお酒も少し






    ジョッキがオリオンビールだったので何かニヤッとしちゃいました





    店員さんもフレンドリーで良かったです





    人に良くしてもらった事ってホントに宝だなぁって改めて感じた今回の旅でした




    今後もこのいただいた喜びのバトンをワタシを求めてくださるお客様へと渡していくのが使命だなと深く心に刻みました




    素敵なことだなぁ









    MUSASHI






    https://lit.link/gentlemantokyomusashi




MUSASHIの写メ日記一覧