【【夜景】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【夜景】
    MUSASHI
    【夜景】

    無事羽田に到着しました


    昨日は最後に夜景の綺麗な


    知る人ぞ知る


    普通のオフィスビルの屋上と最上階を使ってやっているカフェ?BAR?に連れてってもらいました



    フェリーのところで散々泣かされたのにまだこんなロマンチックな場所を用意してたとは(笑)




    今羽田のカフェでちょっと休憩しながらこれを書いてますが



    最後に直筆の手紙をもらったんですよ




    またそれ読んで込み上げできちゃうじゃないか




    素敵なプレゼントもいただいて



    これは恩返しにと来年のコンテストに出場する決意を伝えて



    よかったらまた日本に来てねってハグして別れました



    暫くは旅の思い出に浸ってると思います




    楽しかったな










    いつも読んでくれてありがとうございます







    MUSASHI






    https://lit.link/gentlemantokyomusashi




MUSASHIの写メ日記一覧