【いよいよ8月】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • いよいよ8月
    MUSASHI
    いよいよ8月

    こんにちは!
    いよいよ8月ですね!
    夏本番!て感じで!


    今月もいろいろ盛り沢山で参ります!
    相変わらず集まる系のイベントはできないのですがワタシのの方からお会いしに行ったりと…
    あ、ピンと来た方は是非DMで聞いてくださいね♪



    今日はちょっと気温も上がってますね!
    水分しっかり摂って熱中症にも気を付けてくださいね!
    あ、お酒は利尿作用あるので水分補給として考えない方がいいかもですね(笑)


    と言いつつまたビールの写真(≧∇≦)
    最近行った世界のビールがテラス席で楽しめるお店でした。




    では今日も元気に行ってきます!






    いつもありがとうございます(^0^)/






    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧