【ベルベットケーキ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ベルベットケーキ
    MUSASHI
    ベルベットケーキ

    こんにちは!
    先日型どりした物で新たに型を作りお菓子づくりにチャレンジしてみました!

    (作ったのはワタシではないです)


    ベルベットケーキという赤いスポンジケーキがあるようなのですがそれをチョコレートコーティングしたものになります。
    Twitterにアップしたところ男女両方から有難い反響をいただきました!

    ワタシも思わずテンション上がってしまってエーワンさんの担当者さんにお願いしちゃいました(笑)


    まぁホントにディルドとかになったら面白いですよね



    ペニバンでワタシのお尻犯してください(笑)







    あ、明るいうちからスイマセン(笑)
    さて夜のお仕事行ってきます!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧