【潤滑ゼリー】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 潤滑ゼリー
    MUSASHI
    潤滑ゼリー

    ある女性からパートナーとのセックスのことでご相談がありました。

    はじめはクンニをしてくれないとのことでした。
    まぁ彼にもいろんな事情とかあるのかなと、こうかもしれないとか決して彼女の事が嫌いとかじゃないみたいにフォローするようにいろいろお伺いしてました。

    ですが先日久し振りのセックスできる機会が訪れたのにも関わらず結果的に濡れてないのに無理矢理入れられたみたいな事を聞きました。
    悲しくなりました。

    我々舐めてなんぼですし、なんなら濡れやすくなるような体質改善などもオススメしてる身としてはいたたまれなかったです。
    やはり世の中まだまだそういうことって普通にあるんだなぁと(;_;)


    若い男性がセックスをめんどくさがったり付き合っていてもしなかったり彼女から求めても軽蔑みたいな言い方で拒否したりと…
    なかなか上手くいかないもんですねぇ…


    筋肉も同じですが日常の刺激が少なくなると機能は低下します。
    セックスしないことで濡れにくくなっているとしたら悪循環です。
    そして彼のプレッシャーで濡れにくくなってるとしたらもう思いきってこういうのを利用してもいいと思います。
    彼が思い直して前戯を少しずつでもしてくれるようになるのが一番ですがそこにいくまでの過程でわからないように秘かに仕込んでおいてもいいと思うんです。
    潤滑ゼリーはローションとかと違って滑りをよくするだけでなく膣内のPHバランスを崩したりする心配がなくそのことによる雑菌の繁殖も防いでくれます。凄く女性に優しい商品です。(決して回し者ではないですよww)

    そしてプレイ前後には専用のボディソープで清潔に保てばにおいや不快感も気になりません。
    どうしてもこういうものってハードル高そうというかきっかけも無いので手に取りずらいですがAmazonでもすぐ購入できますのでちょっと持っておくのもいいと思います。
    ワタシも持ち歩くことにしてます。


    皆さんが少しでも性に対して前向きになれるように地道ですがコツコツ活動していけたらと思います。



    綺麗事を言うつもりは無いですが聞いていてちょっと悲しくなったのでポチりました。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧