【こんにちは】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • こんにちは
    MUSASHI
    こんにちは

    こんにちは!
    今日は珍しく午前中に目が覚めて普通なら二度寝するんですが何となくスマホいじってたら目が覚めたので起きてきました。


    プリズンブレイクの2周目が終ります。
    最後のバッグウェルの父子の再会(というか初対面)が何か泣けます。

    ワタシは幼稚園くらいのまだ記憶がハッキリしないくらいに父と母は離婚しました。
    ホントはこんなことも隠しておいて普通のおうちで普通に育って学校もちゃんと行ってとか言っておけばいいんでしょうが…。

    こういうのも何かの武器になると思ってます。
    同じような境遇を生きてきた人の気持ちは何となくでも想像できます。
    もちろん本人ではないので全部理解できるなんて言いません。

    けど全然違う境遇で生きてきた人よりは共感できる部分がワタシの財産だと思ってます。所謂『人の痛みがわかる』的な…。


    頭のいい人はそんな体験してなくてもしてるような言い方ができるのでいろんな人の共感や支持を得たりできると思いますがワタシはきっと不器用ですしそんなことしても見る人が見れば嘘だってわかりそうなのでやはりありのままでいようといつも思います。


    何が言いたいかと言うとどんな生き方をしてきたとしても、それが本人の努力の範囲を越えてそうせざるを得なかったものだとしても、それを否定しながら生きていくのはつらいです。
    自分を肯定できないときもあります。
    凄くわかります。


    けどそのままでいいと思うんですよ。
    今はご自身の生きてきた道を恥じてるとしても
    いつかはそれがあるから人を救えたりできる気がします。
    やっぱりつらい思いをした人しか本当の気持ちはわかりませんからね。
    人を温かく包み込んであげられるようになれると思います。



    今もしつらくてつらくてどうしようもないひとがこれを見ててくれるなら伝えたいです。
    何も足掻く必要は無いと思います。そのままでいいんです。
    つらいと感じる今があってもその経験は絶対に無駄にはならないと思います。



    もし会いに来てくださるなら黙ってぎゅっと抱き締めます。
    お話してくださるなら尚嬉しいです。


    朝からめっちゃ語ってしまいました…。
    けどこういう事って思ってるだけじゃ伝わらないと思うので。





    いつもありがとうございます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧