【メンズボディ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • メンズボディ!
    MUSASHI
    メンズボディ!

    こんにちは!
    今日は勝手に『武蔵×エーワン×メンズボディ祭り』ということで多方面から多発的にアピール投稿させていただきます!


    エーワンの担当の方からは既にスライドショーの投稿をしていただいてます。
    最近この声を別撮りで画像と合わせるスタイルが流行ってます(^^)


    https://twitter.com/kaworiaone/status/1285378606982500352?s=19


    (URLは長押しすると開けます)



    要は抱き枕的なものですね。
    そしてちょっとマッチョ(笑)
    寝るときに抱き付いてもよし
    ペニバン(別売)を取り付けてあんなことに使ってもよし
    穴ありタイプにオナホを取り付けてあんなことに使ってもよし
    お顔のところにオキニの顔を付けてもよし!(笑)


    いろいろ使えます(^o^)/




    『メンズボディ!』
    取扱店、オンラインショップ等にてお問い合わせください。




    今日はジェントルマン東京横浜支店でのお仕事でちょっと遠出します!
    よろしくどうぞー!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧