【15,000人】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 15,000人
    MUSASHI
    15,000人

    リラクゼーションのお仕事してた時は多いときで月に150名のお客様を施術してました。

    日に換算するとだいたい毎日6~7名ですね。



    けどそれをやってたのはリラクゼーションサロンに勤めてた5年程度。

    パーソナルトレーナーとしてボディケアという形でお客様のお身体を触らせていただいたのはそこから約15年は遡ります。
    少なく見積もってものべ15,000人は越えてると思います。


    よく若い男の子が自慢気にセックスの経験人数を言ってるのを目撃したら笑っちゃうでしょ?(笑)

    ワタシは自慢気に施術した人数2万人越えと言う男です!(笑)



    どこが硬くなってて体にどんなトラブルがあるかはパッと見てわかります。
    見なくてもわかる時もあります(笑)



    それでもやっぱり上には上がいる世界ですからワタシの技術なんて全体の平均より少しいいくらいだと思ってます。
    昔から下手な人ほどよく自慢してやけに自信満々なんです。
    そして口が上手いから営業もめっちゃ得意。
    そんな人に成績で負けることもありました。
    けどサービスとして考えた場合実は手技や技術、テクニックだけではないんですよね(^^;)
    少し上手くてもあまり喋らない人より、相手に合わせてペラペラよくお喋りする人の方が人気が出る事もよくあります。
    自分にはそういうところがあるのでコンプレックスを感じます。


    けどやっぱりやっているとワタシのご提供させていただけるもの、得意分野を好んで来てくださる方が少しずつ増えていくんですよね。
    いい事のリターンてなかなかすぐには見えてこなかったりするもんだと思います。

    何が言いたいかというと…


    今良くない事が続いててもあなたの良さに気付いて近付いて来てくれる人は少しずつ増えていく!ということです。



    あなたはあなたのままでいいんだと思います。


    ワタシも何とかやってこれました。
    そして今現在も頑張っている事が面白いように結果に繋がっているなんて事はないです。
    プラスがあればマイナスも同じくらいあってどれくらい進んでいけてるかなんてもう少し時間が経たないとわからない部分もあります。
    (筋トレも似たようなところありますね)



    これだけ多くの方のお体を触らせていただいて思うのは
    『体の硬さは心の硬さ』

    体をほぐせば心も軽くなります。


    騙されたと思って受けてみてください。
    日常生活にもきっといい影響をもたらしてくれると思います。

    いろいろストレスも多い時ですからね。



    いつでもお待ちしております。





    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧