【悲しい報道がありました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 悲しい報道がありました
    MUSASHI
    悲しい報道がありました

    また自殺に関する悲しい報道がありましたが、ホントに人っていついなくなってしまうかわからないですね。
    いなくなってからあの人はあぁだったこうだったと言っても伝わらないし帰ってもきてくれない。
    亡くなった方がこの悲しみの声をもし亡くなる前に聞くことができるのならギリギリ踏み留まる事ができたのかな?とか想像してしまいます。
    ワタシも過去にドン底まで病んだ経験があり同じように自死の道を考えた事もありました。
    そこまで無力にさいなまれた事がありました。
    『自分には何もできない』
    『生きている意味もない』
    『周りのみんなを悲しませてやりたい』など。
    ワタシは運良く自分を建て直す手段を少しずつ見つけていくことが出来たので今があります。
    アダルト系(ゲイ関連や女風など)のお仕事もその後にやってみようとチャレンジすることができました。


    セラピストもちゃんと『辞めます』と言って辞める人も少ない気がします。
    殆どが突然いなくなってしまう事が多いです。
    そんな悲しい場面はこちらも見ててつらくなりますね。
    この事はいつもお伝えしてますが…


    是非気になったセラピストにはすぐに会いに行ってほしいです。




    そしてその思いを伝えてほしいです。
    そんなギリギリの状況でやっている人も中にはいるかもしれません。



    よく男性でも自殺や犯罪をおかす前に風俗を利用して風俗嬢さんと素敵な時間を過ごして思いとどまったという話を聞くことがあります。
    お客様の中にも誰にも話す事ができなかったり思い詰めてしまってる方がいらっしゃったら是非その思いをセラピストに伝えてほしいです。
    恥ずかしい思いをしても物凄く勇気のいることだとしても辛い思いをしても極端に言えばその後事件に発展してしまったとしても自ら死んでしまうよりは全然いいです。
    生きてさえいれば必ずいい時は廻ってきます。
    嫌なことばかりしか起きない人生だったとしてもその嫌な経験がその人の武器になりその何年後かに凄くいいことばかり続く人生が待ってるかもしれません。
    そんなの誰にもわかりませんが生きてさえいれば最低でもその方向に進む努力はできます。




    ワタシもそのくらいの気持ちでやらせてもらってます。
    気軽に使えますが軽い気持ちじゃなくても使ってもらいたいです。
    ワタシの持ってる物で全力で対応させていただきます。
    そうなったときにも思い出してほしいです。
    あなたはひとりではないです。
    唐突ですが大事なことはすぐ伝えた方がいいと思い書かせていただきました。



    いつもありがとうございます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧