【【ダイエット】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ダイエット】
    MUSASHI
    【ダイエット】

    ファミレス行ったら最初にサラダだけ頼んじゃいます



    シャアサイズでも1人でペロリ



    食べながら次にお肉かお魚(タンパク質)を頼みます



    サーロインステーキ頼んだつもりが番号打ち間違えたみたいで包み焼きハンバーグが来ちゃいました(´・ω・`)



    絶対頼まない物だけどいい機会だから返品せずにいただきました



    美味しかったです(*^^*)




    アルミホイルの中に残ったソースにライスを付けて食べました




    食後にシャインマスカットのパフェも食べちゃいました



    ダイエット中なのでは?!って


    思った方もいらっしゃると思いますが



    普段の食事をちゃんとしていれば週に何回かはこういうご褒美もありです


    ちゃんと進みます



    コツはもちろんあります



    ここでは控えますが(≧∇≦)




    楽しいダイエットライフを!








    MUSASHI





    https://lit.link/gentlemantokyomusashi




MUSASHIの写メ日記一覧