【あと3日!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • あと3日!
    MUSASHI
    あと3日!

    前半の予定が済んで一旦ホテルに戻りました。
    今回過去最長のロング滞在(12日間)になりますがあんまりスケジュールも詰め過ぎずもう後半ですがいい感じにコンディションキープできてると思います。


    どうしても短い期間でたくさん予定を詰め込みたくなるのもありますがやはり人間には限界があります。
    オジサンになると若い人達には無い知識と技術をご提供させていただくことはできますがその分若さも勢いも無い分上手くコントロールしてかないとですね。

    変な言い方ですが人を扱うお仕事ですからまず自分自身のコンディション(肉体も精神も)をしっかりキープして極力いい状態で安定的に施術ができる事が大事だと思います。
    今回飲みに行ったりしなかったのもその辺が理由なのかもしれません。
    より良い仕事ができるように。

    人はどうしても疲れてくるとイライラしがちですし注意力や判断力が低下します。
    そうなると普通にできることもミスしてしまったり雑な施術になりがちです。



    今回の遠征が決まって告知させていただいた時に一気にご予約がわーっと埋まっていきましたがその辺をうまくスケジューリングできてとても私自身も勉強になりました。基準はあくまで自分のコンディションを維持できて通常通りの施術がご提供できるかどうかです。無理をすればあと3割ぐらいは詰め込むことができたかもしれませんが今回くらいがちょうどいいんだなと改めて感じました。


    あと残り3日も油断せずに頑張ります。
    明日は名古屋へ向かいます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧