【その名もメンズボディ!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • その名もメンズボディ!
    MUSASHI
    その名もメンズボディ!

    こんにちは!
    昨日アップしたエーワンさんでの撮影の写真ですが意外と反響があったのでまた別の写真をアップしたいと思います。

    他の写真と一緒にこちらをInstagramにアップしたら性的な行為ということで削除されてしまいました(笑)

    実はこれ男性の体をモチーフとした抱き枕的なやつなのです。
    そしてお尻のところにオナホが装着できるように穴があるものとそうでないものがあります(笑)

    その穴に挿入しているような感じの写真です(^^)

    実際私はゲイビデオの撮影でもゲイ風俗でもあまりタチをやることがありませんでしたがこの時はちょっとSっぽくタチをやってる風です。


    カメラマンさん(女性)もかなりノリノリで撮ってくださったのでワタシも気持ち良かったです。


    オフィシャルのPOPなどができあがるのが楽しみです。


    40過ぎのオジサンのお尻晒してごめんなさいm(__)m





    ホテルに戻ってゴロゴロしてまーす!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧