【宣材写真?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 宣材写真?
    MUSASHI
    宣材写真?

    こんにちは武蔵です。
    大阪6日目お部屋でまったりしてます。

    先日アダルトグッズのエーワンさんで撮影してきた写真が完成して届きました。

    コロナ自粛でかなり太りましたがモノクロ処理していただいて何とか見れる感じになりました。

    かなりの枚数を送っていただきましたがやはり写真はほんとに難しくて、自分自身でまあまあ良いなぁと感じるものが数枚しかありませんでした(´・ ・`)


    とりあえず顔は見えてませんがこちらの写真を貼っておきます。
    顔が見えないことでなんだかセラピストさんの宣材写真のように見えたので(笑)


    お部屋でゴロゴロお菓子食べながらネトフリとか観てまーす!
    遊びに来る?(笑)



    よかったらDMくださーい
    すぐお返事返せると思います(^^)




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧