【今日もお疲れ様でした。】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日もお疲れ様でした。
    MUSASHI
    今日もお疲れ様でした。

    こんばんは!
    ホテルでまったり過ごしてます。
    お腹空いたんでUberEATSでスープカレー頼んだんです。
    配達してくださる人が決まると顔写真が出るのを知って女性だったので何かちょっと緊張したりして(笑)
    ドア前に置いといてもらう『置き配』にしといて良かったとか思いつつ
    ホテルで待っててくださるお客様はこんな感じなのかな?とか思ったりしました。

    そうこうしてるうちホテルの前まで着いたらしくアプリにメッセージが来て『マンション名は何ですか?』と。
    『〇〇ホテルです』と返したらすぐに『確認しました!』と返ってきてその後お部屋の外で物音がして置いていってくださったみたいだったので1分くらいしてから開けて受け取りました。

    早速開けて食べようと思ったらあら大変スプーンが入ってない!(。-∀-)

    ホテルのフロントに聞いてみようか
    配達してくださった方に問い合わせできるか見てみたり
    けど入ってないのは店舗の方のミスだしお店に直接電話した方がいいのかなとか
    けどすぐ食べたかったし…
    リュックの中ガサゴソしてたら割り箸入ってました!
    ラッキー!(笑)


    豚角煮と大っきい野菜が入ったスープカレーでした。
    めっちゃ美味しくてあっという間に無くなりました。


    食べた後にほっとして改めてジタバタせずに冷静に割り箸見つけられて良かったって思いました。



    写真はいつも内容と違っててごめんなさい
    明日もいい日になる気がする。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧