【施術用パンツ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 施術用パンツ
    MUSASHI
    施術用パンツ

    施術するときってそれ用のパンツはきますよね?
    まさかはいてきたやつそのままでやるとか?
    え?はかない?ノーパンてこと?
    それともホテルのガウンとか着たまま?


    まぁみんなそれぞれですよね(^^)


    ワタシはメンズ館とかに売ってるサルート?と同じくらいのお値段のはいてやるときもありますけど(笑)

    二丁目とかに売ってるゲイブランドの下着もいろんなデザインあって好きです。
    (もちろん前はモッコリするように立体的な型紙)
    密かにおじさん向けのブランドからモデルのオファー来ないか狙ってます(笑)


    セラピストさんにプレゼントしたいって方はいいお店あるので教えますよ(^^)



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧