【筋トレ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 筋トレ
    MUSASHI
    筋トレ

    こんにちは!
    今日も都内に向かってます。
    今日は何だか眠いです。


    最近筋トレがちょっといい感じにになってきて楽しくなってきました。
    長いことやってると(20年くらい)微妙な時もあります。
    けど完全にやめることはないです。
    最近で1番長くやってなかったのは2014~2015年の1年半くらいだったと思います。

    その時はできない理由もあったのですがやらないことで悪循環が加速して病みまくりました。


    体づくり以外にも筋トレはメンタルケアになるということを身をもって知りました。



    そんなのも経て改めて思います。
    心も体も健康に生きてくには筋トレは必要ですね。


    昔は(昭和の時代とか)やらなくても平気だったと思います。
    けど今は違います。
    テクノロジーに囲まれて生きてかなきゃならないのでバランスを取る為にも必要な事になってきてると思います。


    デートコースで一緒にジム行ったりとかもたまにやってます。
    よろしければ(^^)



    ではまた!




    写真はいつもの山岡家辛味噌チャーシューです





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧