【雨ですねぇ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 雨ですねぇ
    MUSASHI
    雨ですねぇ

    こんにちは武蔵です。
    雨嫌ですねぇ(´・・`)
    だいぶ濡れちゃいました。


    昨日新宿に泊まるってツイートしたらやっぱりDMたくさん来ました(笑)
    けどほとんど男(≧∇≦)


    『僕もムサシさんとしてみたいです!』とか
    『エッチな撮影してるんですか?』とか
    『行ってもいいですか?』とか


    いろんな誤解がありますね(^^)
    けどいいんですよ。

    少なくてもいい誤解をさせて会ってみたら良くないというより、
    悪い誤解してたけど会ってみたら良かったと言ってもらえた方が嬉しいので。


    むしろ会った人にしかホントの事がわからないわけで。
    ネットでどれほど叩かれようとワタシにとっては『宣伝してくれてありがとうm(__)m』です。
    昔から悪役に回る方が好きでしたし。


    いいねやその他賞賛はいりません。
    周りにはナイショでこっそり会いに来てください。
    皆様のことは誰にも言いません。

    今日も楽しい夜をお過ごしくださいね♪





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧