【【移動】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【移動】
    MUSASHI
    【移動】

    こんにちは!


    今日は神奈川方面向かってます



    どこでもフッ軽で行きます┗(^∀^)┛



    ぼーっと乗り物に乗ってるのが好きなのかも



    これは自分が持ってる特性の1つかなと思ってます




    コロナ中は新幹線も飛行機も空いてたのでホントあちこち行ってました




    年間で地球1.5周くらい移動してました



    女性は特に移動するだけでも疲れちゃうらしいです



    心当たりがある方はあまり景色を見ないようにするだけでも違うみたいです


    目から入る情報が脳に入り込んできて処理するのにかなりエネルギーを消費してしまうとか



    ワタシはぼーっと乗れるのがいいみたいです
    記憶しないしすぐ忘れる(笑)




    移動に強いセラピスト





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧