【取材受けてきました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 取材受けてきました!
    MUSASHI
    取材受けてきました!

    ムサシがまた漫画になります!
    先日取材を受ける為にぶんか社さんまで行ってきました!

    いろいろお話約2時間くらいしてきました。
    ぶんか社さんの方と漫画家さんと
    漫画もいただいてきましたがちょっとエッチ(^^)
    けどコンビニにも置いてあるやつみたいなんで発売されたら是非ご覧になってくださいね♪

    女性の漫画家さんでしたが女風に大変興味を持ってくださったので『よろしければ』ってお誘いしたらお顔真っ赤にしてかわかったです(笑)


    そして必ず新規のお客様にも言われるあの言葉も




    『もっとギラギラした感じの人が来ると思ってました!こんなに穏やかな方がいらっしゃるとは…』みたいな




    いいんですよ。わかってますよ。
    ホスラブにも書いてました『2秒も直視できない』と(笑)



    意外と穏やかで優しい人ですからね(笑)
    よろしければ誘ってくださいね♪





    ではまた(^0^)/





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧