【今日もお疲れ様でした。】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日もお疲れ様でした。
    MUSASHI
    今日もお疲れ様でした。

    こんばんは!
    今日も一日頑張ったぁー!

    いろいろやり切った(^^)
    そういう時って気持ちがいいですね!


    梅雨のお天気みたいにモヤモヤしちゃってますか??
    大丈夫ですか?
    ワタシが悪い気を吸い取ってあげましょう(^0^)/
    リラクゼーションサロンで勤めてた、あ、それ言うならインストラクターの頃からか
    お客様の身体に溜まった毒を抜くのがお仕事です。
    皆さんスッキリしてお帰りになります。
    それはいつも自信持って言えます。

    ただし気を付けないとワタシ自身のケアが追い付かなくなると病みます(笑)
    それで何度も何度も失敗してるので黄色信号は体が覚えてます。
    今は時間にも縛られないお仕事を選んでるのでそんな時は休みます。
    徹底的にケアして浄化させてまた元気にお仕事に戻ります。

    そうしていくことでワタシ自身にもプラスになります。


    実は以前ご予約していただいた方が予約の日までにいろいろDMでお話したかったらしいのですがワタシの気遣いが足りずその方のご満足いく対応ができませんでした。その方は怒って予約をキャンセルしてしまいました。
    ですが暫くしてまたご連絡くださって改めてご予約していただけました。
    その方もワタシがもうその事について何か言ったりしないとわかっていたそうです。

    そうなんです。いいのか悪いのかワタシは何でもすぐ忘れます。
    忘れる事でクヨクヨせずに前に進み続けます。
    人間ですから失敗もあります。
    それを非難されることもあります。
    ですがそれはそれで反省して改善できるところはしてあとは根に持たないで前を見てまた歩き始めるのです。
    そうすることでワタシ自身も周りの皆さんもまた元気にやっていけるんだと思います。

    『過去に絶対許せない人はいますか?』という質問をされたとします。
    何人もいます!という時も正直ありました。
    けどいろいろ考えましたがそういう思いは人生においてただの荷物にしかなりません。何十キロも背負ってマラソンしますか?
    そんなに体力ある若い子はいいですがおじさんにはそろそろキツイので背負わなくていいものは置いていくことにしました。
    絶対許せない人なんて持ってても仕方無いと気付いた時にワタシは可能な限りその人達に連絡して自分から謝りました。
    もちろん相手はキョトンとしてたり驚いてたり反撃がくるのかとビクビクしてた方もいました。
    ですが関係無くただ謝りました。
    そして相手の言いたい事に耳を傾けました。
    そして自分の中で長年凝り固まったいろんな物が溶けていく音がしました。

    いろんな背負わなくていい荷物をそこに置いていくことができました。

    その分、体が軽くなった分また前にも進めるし人にも優しくできるようになりました。

    とにかくそのご予約をくださった方にもお会いできそうなのでとても嬉しいです。
    ワタシはいつでも皆様のご要望にお応えできるように万全の体制でお待ちしてます。


    何も焦らなくていいんです。
    ワタシはいますからね。



    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧