【昨日の撮影】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の撮影
    MUSASHI
    昨日の撮影

    こんばんは!
    武蔵です!
    あっという間に夕方ですね!
    移動中に日記書こうと思ってましたが寝てました(笑)

    昨日はけっこうな雨が降る中撮影スタジオに集合してゲイビデオ撮ってきたんですがワタシより少しだけ早く現場に着いたみたいで先に待ってた方が共演者さんで一瞬見ただけで『あ!あの人見たことある』ってわかるくらいものすごくインパクトある方でした(笑)

    とあるところで流れてるムービーに出演されてる方で内容もまあまあ覚えてて『あ、そのまんまだ!』みたいに芸能人会ったような変な感覚でした。
    ワタシもよくそういう風に言われますが同じ経験できました。


    演技も素晴らしくてホントはゆっくりお話とかしたいくらいでしたが時間ギリギリまでだったので余裕も無く。
    久し振りにおち〇ちんしゃぶったりお尻に入れたり(昨日はタチ役でした)して楽しかったです。
    ワタシがもし女性なら彼みたいなタイプと付き合うのかなぁ?とか想像しました。
    まぁ今は無いんですけどね(^^)


    撮影終わってかーなりお腹空いてたので目に付いたラーメン屋さんにあっさり吸い込まれたのは言うまでもなく(笑)
    トッピングは少ないですが大盛り選んでました( ´艸`)


    また撮影あったら積極的にチャレンジしたいです!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧