【質問】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 質問
    MUSASHI
    質問

    こんばんは!
    『どうしてゲイじゃないのにそっちのお仕事するの?』
    悪気も無く聞いてくるんでしょうが同じ質問を風俗をやられてる女性にも聞けますか?

    まぁ女性が男性向けの風俗やるのともまたちがいますけどね(^^;)

    誤解されやすい生き方してますが関わる人間全員にこれはこういう理由でこうなんです。
    なんて言い訳みたいに言うのは嫌なんです。
    全然誤解されてかまいません。
    まぁ実際意外と普通に偏見の目で見てくる人もたくさんいます。


    まぁ海外のとある国なら宗教上の問題で『神への冒涜だ!』と撃ち殺されるかもしれませんがここは日本ですし生きたいように生きます。
    人と違うことしてても恥とも思いません。


    むしろ集団に上手く馴染めずに苦しんでる人がいたら手を差しのべられる人になりたいです。
    人と違っててもいいってことを伝えたいです。



    今日もお疲れ様でした。




    お昼にお寿司食べました。




    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧