【BBQオフ会】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • BBQオフ会
    MUSASHI
    BBQオフ会

    そういえば去年男性限定のファンクラブやってました。
    3つくらいコースを作って運営してました。
    実際に集まってどっかに遊びに行こうというコース
    一緒にトレーニングしようというコース
    動画配信のみのコース

    ですが男性って意外とそういうところに集まるのは好きではない方が多いようで実際は動画配信のみの会員さんが増えて最終的には運営会社の都合もあり半年くらいしかやりませんでした(笑)

    最後のほうでそこの会社の主催で誰でも来れるオフ会をやることになり女風のお客さん(指名以外の方も)も来てくれたりして楽しかったです。


    去年はショーとかイベントもけっこうやってたのでそのノリで来てくださった方もいらっしゃってそれはそれで良かったなぁって思いました。
    今年もコロナとか無ければいろいろやる予定でいたんですけどねぇまぁまた出来るようになったら皆さんが楽しめるイベントとかやっていきたいですね。


    こういうのやるとワタシの活動の幅が広過ぎるのもあるのですがいらっしゃっていただける方々の職業とか年齢とかセクシャリティとか価値観とか雰囲気もホントバラバラ(笑)
    いろんなジャンルの方が来ていただけてとても嬉しいです。

    時にバラバラ過ぎて微妙な空気になる事も多々あるのですがちっちゃくまとまるより全然いいなと思います。ちっちゃくまとまるのは普段皆さんの生活の中でやられてると思うのでこういう時こそ外国に来たつもりでおおらかな心で楽しんで貰えると嬉しいです。

    人の価値観を知って新たな価値を見出していただくのもいいと思います。
    普段の生活からかけ離れているからこそ出せる新しい自分に気付くのもいいと思います。
    そんな機会をご提供させていただけることに喜びを感じます。
    寂しい時ほど自分はひとりなんじゃないかって思ってしまいがちです。


    そんなことはないということを伝えたいです。



    ワタシは口下手で上手いこと言えませんしその方を慰められるような優しい言葉を掛けるなんてできません。
    ですがこんな風に関わってきたいろんな人が集まれるような機会を作ることはできます。その方がいろんな人に触れ合える機会を作ることはできます。
    喜んでいただけてるお顔を遠目から拝見させていただいてワタシも嬉しく思います。



    また落ち着いたらやりたいですね。

    よかったら遊びにいらしてくださいね。




    それにしてもこの時の髪型どうしたんだろ?(笑)





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧