【日記】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 日記
    MUSASHI
    日記

    こんにちは!
    今日もお天気良くて暑いですね。
    めったに移動中は寝ないですが久し振りに起こされるまでわからなくてビックリ飛び起きました(笑)


    外が暑いと車内室内はエアコンガンガンですよねぇ
    なので冷えないように軽くはおれるもの持ってきました。


    いつも夜になるとあれこれ持論系の日記を書きたくなるんですが寝て起きると忘れてます(笑)


    けどそれでいい気がします。
    無理せず書きたい時に書きます。


    新たにワタシに興味を持ってくださった方は是非遡ってください。
    約1年半くらいで1,600以上の日記を書いてます。



    言いたいことはけっこう書きました。
    けどまだまだたまに皆様にお伝えしたい事も書くと思うので是非チェックしてくださいね。いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧