【テイクアウト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • テイクアウト
    MUSASHI
    テイクアウト

    こんにちはー!
    雨の週末ですねー
    いよいよ本格的な梅雨ですね
    6月にちゃんと梅雨が来るの何となく久し振りに感じます。
    いつも7月とかにずれ込んで夏がほんの少ししかないっていうパターンが続いた気がしましたが
    これも自粛期間中に空気が綺麗になった事とか関係してるんですかね?

    そう考えると地球の危機を緩和できたみたいで良かった気がします。
    オリンピックじゃないけど4年に1度くらいのペースで在宅ワークみたいな年があってもいい気がします。今回予期せぬ出来事でいきなりだったので足並み揃わず人々のストレスもかなりありましたが計画的にやることでその辺の問題もクリアできそうだし環境にも優しいですね。


    てことでワタシもケンタッキーテイクアウトしました(^^)
    2人分?て聞かれましたが今回は残念ながら1人で2回に分けて食べました
    これにプラスペットボトルのコーラ1リットル追加です( ´艸`)

    雨の日にまったりインドアで過ごすの好き


    いつもありがとうございます♡




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧