【プリズンブレイク】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • プリズンブレイク
    MUSASHI
    プリズンブレイク

    移動中とかにプリズンブレイク観てます

    1週間に1本ペースで観るものですね
    連続で何本も観るとホントに疲れます(^^;)
    普段日本のものもドラマは観ないです。
    必ずストーリーを盛り上げる為に主人公にはいい事ばかりが起きるわけではありません。
    そのストレスが最後の感動に繋がりチャラになればいいんですけどねぇ
    ちょっと疲れちゃうんですよねぇ(^^;)

    まぁとりあえず見始めたので最後までは観ると思いますがもう既にクタクタ(笑)
    飛ばし過ぎ注意ですね
    皆さんはそんな経験無いですか?

    ストレスケアは現代で最も大きな課題です。
    見て見ぬふりをすれば知らぬ間にご自身の身体が蝕まれて病気や怪我などに繋がります。刺激を楽しむのもいいですがほどほどにしないとですね(^^)



    てこともう少し観たら今日は早めに寝ます(と言っていつも起きてる)

    皆さんのDM待ってますね





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧