【ちょい田舎好き】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ちょい田舎好き
    MUSASHI
    ちょい田舎好き

    こんにちは!
    関東も梅雨入りですかぁ
    ジメジメの季節ですねぇ
    こんな時はお出掛けもいいですが引きこもってインドアデート楽しんじゃいましょ(^^)

    あとは雨の中まったり車で出掛けたりするのも好きですが。
    ワタシはご存知の通り北関東に住んでまして都内のお仕事が忙しくてずっと都内にいた時もありましたが最近ではその事を知って北関東でのご予約も少しずつ入れていただけるようになってきました。
    そうすると移動は車でって事も多いので(^^)

    早く都内に引越しなさいって言われるんですけどねぇ
    北関東の中途半端に田舎な感じがとても心地良くてなかなか離れられないんですよねぇ
    お仕事たくさんいただけるのは嬉しいですがやっぱり休みたい時には静かなところがいいんですよ(^^)
    ホント時間の流れてるスピードが全然違うように感じます。

    都会から少し離れた温泉旅館とか遊ぶところが無くて夜とかすぐ暗くなっちゃうとか最高なんです(笑)

    まぁどちらにもメリットデメリットはあるんですけどね(そりゃそうだ)


    今年も変わらずあちこち飛び回ろうと思ってますので是非ともお声掛けてくださいね(^0^)/



    ちなみに来月もまた関西方面行こうかなと考えてます!
    日にちのリクエストなどお気軽にDMしてくださいね!
    では今日も素敵な1日を




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧