【【時間】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【時間】
    MUSASHI
    【時間】

    おはようございます!


    もう都内向かってます



    昨日は七夕でしたね



    そしてチャレンジも半分終わりました




    今月は




    ワークアウト時間152分を14日です



    2時間半です



    ジムいる時はだいたいそのくらい平気で経ちます



    毎日8時間働いてた時にはできなかったですね



    ジム行ってもやりたい事が全部はできないので厳選して最優先の物だけ


    いつも時間との戦いみたいな感じありましたね


    帰っても急いでご飯食べてすぐ寝て


    睡眠も充分に摂れず


    そりゃ筋肉も育ちませんよ(≧∇≦)



    その時よりは少し改善できているんじゃないでしょうか



    年は取りましたけど



    時間に少し余裕ができて



    やりたいトレーニングを満足いくまでできて



    食事もゆっくり楽しめて



    睡眠も日によっては短い時もありますが基本的には寝不足はなるべくしないような生活ができるようになりました


    ストレスも減り前より減量も上手くいくようになった気がします



    今日もゆったり



    帰ったら夜(尻)脚トレしよ




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧