【集団主義社会】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 集団主義社会
    MUSASHI
    集団主義社会

    ワタシはいつもおかしい事ばかりしてますので誤解されて嫌われます。けどそういうのには慣れてます。
    なのでいちいちその誤解を一人一人解こうとは思いません。


    それにワタシは万人受けしたいとも思いません。
    自分がそういう育ち方をしたので集団から外れてしまうようなマイノリティ側につきたいです。
    大勢を取りまとめるのは他の誰かがやってくれます。

    集団主義の日本ではいつもはみ出します。
    けどそういうみんながやりたがらない事にワタシは生きる意味を感じます。



    こういうこと書くとどっちが良い悪い論争起きやすいですがそういうことではありません(笑)
    どっちも一定数いてバランスが取れるものだと思ってます。集団主義の日本では8対2くらいの割合でしょうか?
    双方がお互いを尊重しあえる社会ができるといいなと漠然と思っています。


    集団と考えが違ってもいいと思います。
    みんなと考えが違う自分をおかしいと思わなくていいと思います。
    ただそれを大きい声で言うか言わないかはその方次第なわけで。
    言えなくてもいいと思います。
    こっそり教えてください。
    自分はひとりじゃないんだって感じてください。
    セラピストはやはり嫌われたくない方が多いと思うのでなかなか人と違ったことやって見せられる方も少ないとは思います(それでもいいと思います)
    ですが私はあえて自分自身が嫌われたとしてもそんな方にこの気持ちが伝わるのならそっちの方が嬉しいです。



    少しでも気になったらリプでもDMでもいただけたら嬉しいです。いろいろお話ししましょう。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧