【【出来事】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【出来事】
    MUSASHI
    【出来事】

    今日は昼間に定期の歯医者さん行ってきた



    まず着くと駐車場空いてない((((;゚Д゚))))



    仕方ない、少し離れた所に停めさせてもらって歩いて到着



    現金持ってない事に気付いて



    受付の方にコンビニで下ろしてきていいかと聞くと



    3時にまた来てくださいと




    いやいやいやコンビニなんてすぐそこだし




    何なら5分早く着いてるしそれくらい何とかならないのかとまず1イラ



    このご時世で現金のみ



    その不便さを当たり前のようにしかもそちらの都合でお昼休み後に来いとか…



    と頭では思ったけどそこは抑えて待合室で待っていると



    時間になっても始まらない




    そして5分遅れでスタート




    普段よりクリーニングが何だか早い




    あっという間に終わって




    お会計でまた受付に行くと




    (クリニックの)お昼休みまであと30分ある




    20分までに戻ってこれるのであれば




    とか言い出して




    いやいやいやコンビニ行って戻るだけで何で20分?(笑)



    歩いて行ってもそんなに掛からんわ(≧∇≦)



    お年寄りとかに見えるのかな?



    わかりましたと行って戻ると急いでなくても10分




    いや普通でしょ(笑)




    しかもお金を支払い終わると次の予約の手続きをこちらが言うまでしようとしない(≧∇≦)





    もうあまりに横柄な態度でムカついたので





    クチコミに何か書いてやろと開いて見てみたら




    案の定受付の人の態度が悪いとか残念な書き込みがかなりありました




    何かそれ見たらもうどうでもいいやってなりました




    先生が愛想が良くて分かりやすく説明してくれて感じ良かったもんだから今までまあまあ長く通ってたけど変に期待しちゃってた自分に気が付きました




    確かに受付の人の感じ悪さは久しぶりに腹が立つくらいでしたがたまたま今日嫌なことがあったのかもしれないしその人個人を攻めても仕方無いし



    まぁ気に入らなければ別のところ行けばいいだけですもんね



    イラついた自分が恥ずかしくなりました




    皆さんも両方の立場でこんな状況に出くわす事もあると思いますが



    怒ってエネルギー使っても結局他人は変えられないし無意味ですよね



    少し自分が成長できて寧ろ感謝です




    マンネリな日々に刺激をいただきました




    気を引き締めて過ごしていきます




    ありがとうございます(*^^*)





    こんな事がありました





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧