【【7月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【7月】
    MUSASHI
    【7月】

    2024年の前半が終わりました



    大人になるとみんな口を揃えて




    『早いねぇ』って言いますが



    自分はあまり思わないんですよね



    半年分の時間の流れをちゃんと感じてます



    減量生活をしてたからかな




    年末までの時間の速さもきっと変わらないんだろうな



    だからと言ってどうと言うわけではないのだけど




    しっかり噛み締めて過ごしていきたいな




    1日数回のご飯もちゃんと味わって感謝して



    ジム1回1回もマンネリせずに何か新しい事を見つけてそれを更に積み重ねて



    もちろん人との出会いもあらゆる奇跡の集合で実現していると思いたいです




    今年の後半もきっと素晴らしい出会いがあると信じたいです








    いつもありがとうございます






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧