【触れることだけではない】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 触れることだけではない
    MUSASHI
    触れることだけではない

    人の体に触れたり触れられたりに疲れてしまった方も是非ご利用ください。

    ご飯やお茶、もしくはお散歩や何にも無くてもただテキトーにお喋りするだけでもいいと思います。


    ワタシはあなたの私生活を詮索するつもりはござきません。
    周りに喋るのは申し訳ないと思ってる事とか無いですか?
    ワタシに話す分にはあなたの私生活に何も影響ありません。
    むしろ吐き出す事で血流がよくなるかも。
    いい巡りが起きるかも。



    あなたの思ってる事とか引いたりしません。
    窮屈な社会で生きてるあなたにどうか届きますように。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧