【ラスボス?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ラスボス?
    MUSASHI
    ラスボス?

    こんにちは武蔵です!
    今日はほんとに暑いですね!
    昼寝してたら汗だくで目が覚めました(笑)


    熱中症や脱水にならないか急に心配になり慌てて水分補給をしたところです。

    皆様もぜひ室内、外にかかわらず水分補給こまめにしていきましょうね。


    先日お会いしたお客様に『ラスボス』的な事を言われましたが全然そんなことないです。
    本人的にはいろんな要素がありますが総体的に平均以下だと思ってます。


    いろんなセラピストさんにお願いしたらしいのですが望んだ結果は得られなかったそうです。
    そしてワタシのところに来ていただいたようなのですが果たして望んだ結果に近づけたのであろうか?ご満足いただけたのであろうか?


    年とってる分若い方より少しだけ多くの経験をしてるだけで優れているとは思ってません。
    全身全霊意識を集中して施術にあたりましたがご継続に繋がるかどうか。



    けどそういう言葉に凄く助けられてます。



    些細な事かもしれませんが…。




    今日は脚トレします!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧