【【7km】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【7km】
    MUSASHI
    【7km】

    今月のチャレンジも毎日ノルマクリアして


    今日が最終日


    夜は予定があるので朝から7km歩いてきました



    日差しが強くてキツかったー(;´Д`)


    こう暑いと夜歩きたくなるけど



    寝起きが一番効率がよい!



    (もちろんできなかった日は夜でもやるど)



    これで今月後半はのんびり過ごせます



    そういえばX(旧Twitter)のいいね欄が見えなくなったようで



    いつも日記をアップしてそれにいいねくださってた方々ありがとうございます


    今後も引き続きいいねしなくても読んでくださったら嬉しいです


    いいね押してくれたらもっと嬉しいです(*^^*)



    今日はジムはお休みかなー?



    午後も水分補給してマイペースでね






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧