【ジム行ってきました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ジム行ってきました!
    MUSASHI
    ジム行ってきました!

    今日もジム行ってきたぁー!!
    背中やったぞ!
    上背部(背中の上の方)が弱点なのでその辺に厚みがつけられるようにしっかり丁寧に刺激してきた。
    何年やっても筋トレは奥が深いなぁ
    だから楽しい!やめられねぇぜ!(笑)

    わからない人にこの気持ちよさを昔は伝えたいと思ってそういう仕事に携わってた。
    ピュアにホントにそう思ってた(笑)
    けど周りを見たらパーソナルやって依存させて金落とさせて一生自立出来ないように教祖みたいになってる人ばっかだった。
    そういう人に1回意見したことあったな
    そしたら
    『運動の素晴らしさを伝えつつ自分自身も食ってかなきゃならんのよ』と

    そりゃそうだ

    そこでワタシの熱意は冷めました。
    だからパーソナルはやりたくなくなったしやっても断固として自立を目的としてやってました。
    ワタシ自身が誰にも頼らずに出来ていることがワタシにはとっては自信にもなっているし身体のためにもとてもいいので。

    けど今考えてたら自立したくない人も世の中にはいたのかなぁ?
    そういう人を無理に自立させようとするのは苦痛だったよなぁ
    難しいですねぇ

    それって実はこういう世界にも共通する部分である気がします。
    依存させて搾取することが悪みたいに言う人も居れば、そういう形であっても支えが欲しいと懇願してる人だって世の中にはいるはず。
    ワタシはワタシを選んでくださった方にはなるべくその方の求めるものを提供できるように頑張っていきたいです。
    たまに的外れなことして失敗しちゃう時もあります。
    ホント言い訳でしかないけど『良かれと思って』みたいな
    女性の察するという能力に全くついていけず真似して察してみようとすると全然ちがかったり…(ToT)



    今も昔も不器用で上手くいくことも何か手にできずに逃してばかりの人生だった気がする。
    けどそれでもいいや。
    人から誤解されても仕方ない。
    悪い人と思われても仕方ない。
    全員の誤解を解くのは絶対無理ですよね。


    たまたまタイミングよく伝えたい事が伝わった時には頑張ろう。
    その時が来た時に力を発揮できるようにコツコツ鍛えておこう。
    心も体も。



    いつもワタシの日記を読んでくださりありがとうございますm(__)m
    謙虚な気持ちで今後もやって参ります。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧