【【懐かしいところ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【懐かしいところ】
    MUSASHI
    【懐かしいところ】

    母の離婚、再婚の都合で


    小学校3つ、中学校2つ


    に行きました



    物心つく頃から身近にいた友達とは別れることになってしまったけど



    その分普通の子供が体験できないことたくさんできた


    いろんな人とも出会えた


    そりゃ寂しい思いもしたけど



    そういう人の気持ちに共感できる経験もたくさんできた




    大人になって自分で移動手段持つようになって何度か訪れたけど


    何回来てもいいものだなぁ



    懐かしいところってホントに心に栄養与えてくれる


    小学校の卒業式の後に立ち寄って以来35年振りに行ったお店もいつもような雰囲気で

    特に何も言う事無く
    笑顔で挨拶交わしただけで泣きそうになったけど

    いつになってもいいものだなぁ



    みんな元気にしてるのかなぁ?





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧