【kaikan取材】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • kaikan取材
    MUSASHI
    kaikan取材

    こんにちは武蔵です!
    kaikanに取材していただいたのが昨日の夜に掲載されました。

    https://kaikan.news/intarview/detail/631/


    改めて読んでみたら細かいとこちょっと違うとことかあってありゃってなりましたがまぁ許容範囲です。
    取り上げていただけることは嬉しいですね。
    そして
    自分を凄く見せる為の取材にならなくて良かったなって思います。
    悪い所や過去の失敗などを暴露するようなことで例えイメージ悪くなったとしてもワタシは気にしません。

    こういう時にここぞとばかりにかっこつけてめっちゃモテたがり精神出して似合わない言葉を並べてみたりする方がカッコ悪く見えるので名前が有名になればなるほど人から批判されるような事や失敗談など素の部分をどんどん披露していく事で
    バランスって取れていくんだと思います。


    あ、それとこの日の髭と眉は描きました(笑)


    意外とわかんないもんでしょ?
    わかる?
    髭も脱毛してアートメイクにしようかな?
    なんて




    いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m




    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧