【ドライブ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ドライブ
    MUSASHI
    ドライブ

    おはようございます!
    昨日はまったり日曜日でした。
    フードコート行ったり川見に行ったり牛もいたから見たかったー!

    田舎は癒されますなぁ(*´∀`)

    ハンバーガー大っきいの食べるのに20分くらい掛かっちゃいました
    けどお腹には全然余裕ありました
    おかわりすればよかったかな?(笑)
    行った時は全然並ばずに買えたのに食べ始めたらめっちゃ並んでた
    そういうことよくあるんですよねぇ
    特に飲食店
    今は蜜を避けたいので混んできたら移動しました


    あと昔、学生の頃使ってたライブハウスを見に行ったらまだやってました!
    めっちゃ驚いた!
    そして凄く小さく見えた!
    ま、100人くらいしか入らないホントに小さいとこでしたがその頃の自分にとってはホントに聖地でした。

    気持ち良くなって帰ったとさ(^^)



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧