【【折り返し】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【折り返し】
    MUSASHI
    【折り返し】

    こんにちは


    いつもの特急で都内向かってます


    今朝は歩いてません



    少し目覚ましより遅く起きて


    慌ただしく朝食を摂りお風呂に入って



    出てきました





    毎月やってるAppleウォッチのフィットネスというアプリの今月のチャレンジですが


    最近は何かを14日間やれれば達成という内容が多く


    今月も7.78km(歩いたり走ったり)を14日間なので



    今日が折り返し



    別に1ヶ月かけてやればいいので毎日やらなくてもいいんですが


    なるべく前につめた方が体にもメリハリつくし


    どんどん厳しくなっていく設定だと思うので平均値をなるべく上げ過ぎないようにコントロールしやすいなんて事で


    早めにクリアできるように頑張ってます


    大人になると誰からも何も制限されないですし


    だらけようと思えば限りなくだらけられます



    こういうちょっとした事でも真面目に取り組んで自分を律するキッカケにできたらと利用してます(*^^*)


    こんな事書くとめっちゃストイックマンみたいに思われそうですが…


    ストイックマンはこんなの無くてもいろいろコントロールできます(笑)



    ワタシはなんちゃってなんでご心配無く(≧∇≦)




    去年や一昨日の運動量をデータで見ると少しずつ増えてるのでそれはそれでいいのかなと思います
    無理なくやってきます



    健康はホントお金じゃ買えないですからね






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧