【スタジオインストラクター時代】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • スタジオインストラクター時代
    MUSASHI
    スタジオインストラクター時代

    インストラクターだったなんていう話題が出てたのでちょっと昔の写真あさってみました(^^)

    2013年頃ですね。
    この年は5年ぶりにボディビルに出場しようと前の年から計画しており体づくりに励んでました。

    仕事も超絶忙しくて都内や神奈川のフィットネスくらぶを1日に2~3軒周り1日平均4~5本激しい動く系のレッスンをやってました。
    この写真は格闘系のレッスンで当時はFacebookが流行りだした頃でレッスン終わるとみんなで写真撮ってアップするなんてのが普通でした。
    今では考えらないです。

    なので余計に嫉妬やあらぬ疑いなどいろいろと人気商売のきつさを感じてました。


    まぁけどホント毎日いろんなお客様の笑顔に出会えて自分も気持ち良く汗をかかせてもらってたので楽しかったですね。



    スタジオインストラクターは10年くらいはやってたと思います(^^)
    とてもいい想い出。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧