【動画編集中】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 動画編集中
    MUSASHI
    動画編集中

    こんにちは武蔵です!
    今日も動画編集してます!
    だいぶ作業に慣れてきました。
    ちなみに本日の19時にもまた新作が発売されます。
    今現在は次の金曜日5月29日に発売される分をやっているところです。
    かなり地味な作業ですが細かいところに集中するのであっという間に時間が過ぎてしまうほど没頭します。
    人間て没頭したり夢中になっている時ってストレスから脳みそが解放されてると言われます。
    私も作業をしているうちは余計なことを考えなくてとても心には良いような気がします。

    そしてまた夜はジムに行ってトレーニングをしてこようと思います。
    今日は久しぶりにバーベルを担いで足のトレーニングでもやろうかなと考えています。
    楽しみだなぁ!



    ではまた(^0^)/



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧