【2ちゃんってありましたよね?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 2ちゃんってありましたよね?
    MUSASHI
    2ちゃんってありましたよね?

    こんにちは武蔵です!
    今日も午前中から起きてます!
    最近ちゃんとジムに行けているのですごく精神的に前向きになれてます(^^)
    今も日記を書きながら脂肪燃焼サプリを飲んでEMS (腹筋)をやってます。

    朝から何を思い立ったかブックマークの整理をしていました。
    すごい昔にブックマークしたもので2007年にスタジオインストラクターをやっていた時に当時の2ちゃんねるで立てられた専用スレを見つけてめっちゃ見入っちゃいました(笑)

    2ちゃんねるとかめっちゃ懐かしいですよね?
    当時はお豆腐メンタルだったので何か少しでも自分の知らないところで書かれてることに必要以上に怯えてました(笑)
    私が働いていたスポーツクラブは全国に当時50店舗ぐらいあったんですが物好きな方がいらっしゃって全店舗のスレッドを作ってくださってました。
    その中にちゃっかり私専用のスレッドも作られており見つけた時は本当にびっくりしました、私が働いていたスポーツクラブは全国に当時50店舗ぐらいあったんですが物好きな方がいらっしゃって全店舗のスレッドを作ってくださってました。
    その中にちゃっかり私専用のスレッドも作られており見つけた時は本当にびっくりしまし。
    まぁ見つけたと言うより親切なお客様がわざわざ教えてくださったんですけども(^^;)

    〇〇さん裏でこんなこと書かれてますよみたいな(笑)

    2007年と言ったらもう今から13年も前だなんて…(^^;)
    (ちょうどジェントルマンでいうとレントくん、ダンさん、ヒデトくん、ジンくんくらいの世代ですね)
    ほんとに未熟でしたよねぇ青すぎる!
    けどその未熟さがいいんでしょうね(笑)
    比べる必要は無いですがそれを考えるとホント皆さん凄いなっておもいます。

    昔を振り返ってばっかいますが今日も前を向いて未来の事だけ考えて頑張りたいと思います!
    いつもありがとうございます!よろしくお願いします!



    あ、写真は一昨年の今くらいの時期です。
    特に意味は無いですがヅラかぶせてみました(笑)

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧