【取材がありました】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 取材がありました
    MUSASHI
    取材がありました

    こんにちは武蔵です!
    今日はお体どの辺がお疲れでしょうか?
    力加減強いところなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいね(^^)
    鼻の下伸ばした写真ですいません(笑)


    午前中はオンラインで取材があり朝からシャワー浴びて髪型整えていろいろバタバタしてました。
    当初の予定では40分位と言うお話でしたが準備に時間がかかったのもありましたが終わった頃にはなんと120分ぐらいしゃべってました(笑)

    めちゃめちゃ濃い話になってしまい逆に申し訳なかったです。



    そしてお昼に取材が終わりせっかく髪の毛セットしたのでそのまま配信やりました(笑)


    今日は暑いですが皆さん体調崩されないようにご留意くださいませ。




    今日も楽しくいきましょう(^^)




    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧