【誰にも言えない言葉ってありますか?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 誰にも言えない言葉ってありますか?
    MUSASHI
    誰にも言えない言葉ってありますか?

    誰にも言えない言葉ってありますか?

    人は人と生きてます。

    何でもどこでも自由に発言できる人ってそういないと思います。


    あの人とはこの話、この人とはあそこまで。
    とかなかなか全てを吐き出せる場って誰でも持てるものでは無いような気がします。

    なのでお客様に
    『話を聞いてくれてありがとう』とか言っていただける事って凄く有難いことだなって思います。
    言いたいことを言える場所として選んでもらえる事。
    『安心して話せる』とか言ってもらえるのはとても嬉しいですね。

    ワタシ自身も誰にも言わずにそのままゴミ箱行きみたいなこともたまにあります(しばらくすると忘れるのでオートクリア)ので誰にも言えないときの苦しさ凄くわかります。
    肌のふれあいもいいですがやっぱり話を聞いてくれる存在って大きいですよね。
    ワタシもそれを求めて風俗に行ったことありましたもん。

    なのでそんな形で求めてもらえることってホント幸せなんだなと改めて噛み締めます。

    こんな時期でもご連絡くださり会いに来てくださる方、配信、動画、日記を観てくださる方、何気無いことでもDMなどでコミュニケーションしてくださる方。
    改めて全てが有難いと感じてます。
    感謝です。

    ワタシもワタシらしくそんな存在でいられるよう日々過ごしていきたいです。


    いつもありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧