【プレミアム醤油とんこつ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • プレミアム醤油とんこつ
    MUSASHI
    プレミアム醤油とんこつ

    またお馴染みの山岡家です!
    連日行くのはすごく久しぶりです!
    それぐらい好きです!

    昨日はジムへ行って60分背中のトレーニングをして12時から日焼けを12分だけしてがんばったからまた山岡家行っちゃおうかなぁと(^^)


    昨日は期間限定のプレミアム醤油とんこつにしました。
    噛みごたえのある肉厚なわかめと刻み玉ねぎが入っていておいしかったです!
    このワカメ、スープとの相性抜群でした!スープに煮干しが入っているせいかもしれませんが、濃厚なとんこつスープなのにワカメと合うなんて驚き!
    ワカメ増しとかしちゃってもいいかもと思ってしまいました。
    後から調べたら現金で追加してもらえるみたいです。


    麺は黄色くて通常のものより少しだけ細かったです。
    けどしっかり噛みごたえがあり美味しかったです。


    これはたまにリピートありと思いました(^^)




    書いてたらまた食べたくなってきた(笑)





    夜はまたジム頑張ろっと!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧